マイペース雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS MISIA10枚目のアルバム、好評!

<<   作成日時 : 2011/08/29 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MISIAのアルバムSOUL QUESTが好評と聞いて、私も嬉しい!CMで見るたびについ耳を傾けてしまうし、まだアルバムを手に入れてはいないんだけど、いずれ必ず、と思っている。

(なんで手に入れてないかというと、急な出費が重なって後回しになってしまったから)


MISIAの動画をちょっと見ただけで、映像のきれいさもあって、その世界にひきこまれる。歌声のパワーというか、癒しというか、どっちもあるアルバム。


こちらのブロガーさんのおっしゃるとおり、”音楽の力”を感じる。”やっぱり、さすがMISIAだな〜と思ってしまいます。本当に、人の心をひきつける魅力を持っていますよね”という部分に、大きく頷く。力強さと繊細さ、どっちも持っている歌声って貴重だから。

こういう記事を見ると、なおさらアルバムをじっくり聴きたくなってきた〜!ネット注文で買うのもいいかな、時間とらないし。


CD購入はここからでもできます!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MISIA10枚目のアルバム、好評! マイペース雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる