アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
エンジニア向けのAI入門講座
エンジニア向けのAI入門講座 AIについては気になっていて、新書などを読んでいます。 しょうじき言って不安です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 13:56
視覚的にUVがわかると日焼け止めの使い方もわかる
視覚的にUVがわかると日焼け止めの使い方もわかる 日焼け止めは毎日つけていますが、正しく選べているのか、正しく使えているのかというのは自信がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 12:46
知らない土地で気軽にガイドを探せるアプリ
知らない土地で気軽にガイドを探せるアプリ チェックするたびに新しいサービスが出ているアプリです→App Store ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 10:19
6月9日はロックの日
6月9日はロックの日 今日のイチオシDreamNews 今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 10:00
グイン・サーガの世界を声優さんの声で!
グイン・サーガの世界を声優さんの声で! 栗本薫さんが亡くなって8年か・・。 ミステリー小説やエッセイを読んでいました。ご存命ならまだまだたくさんの本を書いていたはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 09:56
海のスーパーフード、アカモク
海のスーパーフード、アカモク ダイエットの話題は無視できない女子(年齢語わず)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 10:03
脂質をカットするサプリ
脂質をカットするサプリ ダイエットをするために、生活を見直して少しは運動したり食事も改善しないと・・というのは当たり前なことなのですが、 それだけで効果が出るとは言えないわけで・・ 自分でする努力以外にも、ちょっと手助けしてくれるものがほしいというのが本音です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 10:30
子供のスマホ利用を制限できる無料アプリ
子供のスマホ利用を制限できる無料アプリ 外を歩いているとスマホを見ながら歩いている子供をよく見かけます。 子供に自由に使わせて大丈夫なのか?と思ってしまうのですが、そういう心配をしている人はたくさんいるわけで・・と思ったのがこちら→キッズぶろっく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 10:00
アプリを使ってハワイ旅行が当たるかも
アプリを使ってハワイ旅行が当たるかも 地域活性アプリゲームというものがあるということを知りませんでした。 おもしろそうというか、普段意識しない”地域活性”が、とても身近になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 13:12
ネットショップのバナーがすぐに作れるサービス
ネットショップのバナーがすぐに作れるサービス ネットショッピングはあまりしないほうですが、まったくしないわけでもなく、 するときにはやっぱりネット上で情報を探します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 10:14
農家の人達に言葉が届く野菜の通販
農家の人達に言葉が届く野菜の通販 野菜の通販というのが不思議、と思ったのですがすでにそういうサービスはあります。 私があまり利用してないだけでした(1,2回使ったことがあったかな・・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 14:40
フレグランスで母の日を
フレグランスで母の日を はっ、もうすぐ母の日だったのだ!ということに気づいたこちら→ラトリエ デ パルファム (西武池袋本店のカウンタ―リニューアルを記念しての母の日プロモーションだとか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 10:03
ラジオ番組で投資のヒントを
ラジオ番組で投資のヒントを 最近、株についてほんのちょ〜っとかじってまして (株を買ったりはしていない) かじるだけで、そこからなかなか進めないという状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 15:01
北海道富良野のフラノデリスの定期便・頒布会
北海道富良野のフラノデリスの定期便・頒布会 北海道富良野の洋菓子店、というだけでおいしそうじゃないですか! そんな菓子工房フラノデリスの定期便・頒布会がリニューアル、という情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 11:24
えっ、小学2年が英検2級?!
えっ、小学2年が英検2級?! ええ〜!小学2年生が英検2級に合格?! 私は大人になっても受かる自信ないのに・・と、ちょっとショックです・・。 すばらしいことです。もちろん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 15:11
事前査定が受けられる買取サービス
事前査定が受けられる買取サービス 本やCDを買い取ってもらったことはあるけど、あのときは自分でお店まで持っていきました。 これは近くにお店があるからできること、なんですよ。 近くにない場合もけっこうあります。今住んでいるところにはないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 11:41
建築についてのイメージを変える?!
建築についてのイメージを変える?! この画像、まるで某奇妙なドラマみたいな感じですが・・ (このドラマ好きだった・・、タモ〇さんのナレーションとかテーマ曲とか) それとこれとは全然違います、もちろん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 10:29
3日寝かせた発芽酵素玄米
3日寝かせた発芽酵素玄米 玄米はプチプチした歯ざわりが好きなので、定期的に食べています。 普通の家庭でも玄米ごはんはたけますけれど、 長い時間寝かせるとか、そういう”よりじっくりと質を上げる”ということが難しいです。 そんなことを、こちらの商品のことを知って思ったことです&#8659; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 11:15
ダイエットアプリに頼るのも悪くない
ダイエットアプリに頼るのも悪くない レコーディングダイエット、私もしたことがあります。 だいぶ前のことなので、手書きのノートだったりブログだったり、自分で工夫しながらやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 09:49

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

マイペース雑記帖 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる