マイペース雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に別人!整形メイクのコンテストが開催されます

<<   作成日時 : 2017/05/16 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

整形メイクという言葉が全然おおげさじゃないくらい、メイクの巧みな人達がいます。
そういう人達がテレビに出ていると、そのメイクの技を盗もうとメモをとりながら見ています。
(私はとくに目元のメイクに興味があります。メイク前と後の目が全然違いますから。真似する勇気はありませんけど・・)

このことをふまえて・・というのはなんなのですが2017年4月29日(土)〜2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!
ツイッターやインスタで応募ができます。
【公式】品川美容外科 twitter
【公式】品川美容外科 Instagram
ビフォーアフターがわかればパーツのみでも応募可能!
品川美容外科より表彰やプレゼントがもらえるかも!
SNSをフォローすれば誰でも応募可能!

パーツだけなら私も・・と一瞬思いましたが、自分の知識ではまだまだ・・
この整形メイクコンテストで選ばれた人達を拝見するのが楽しみです。












品川美容外科からの情報でした。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に別人!整形メイクのコンテストが開催されます マイペース雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる