マイペース雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分には関係がないと思っていたけど

<<   作成日時 : 2017/05/19 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お金の実務的なことは、とても苦手です。
自分がそういうところを受け持つ仕事をしてないから、ということもありますが、だからといってまったく知らないのもダメなのかもと、最近思っています。

自分が今やっている仕事で必要な知識じゃなくても。


200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?  『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行
私みたいなものには難しすぎる本なのでは・・と思ってしまいますが。
今は吸収するべきとき(占いでそう書かれていた)みたいなので、好奇心もあるのでこういう本も読もうかなと思います。


こういう知識をもっと必要としている方々もいるはずなので、
そういう方々は、こちらはどうでしょうか→印紙税セミナー


とりあえず書店でチェックしておこう



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分には関係がないと思っていたけど マイペース雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる