マイペース雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ギター挫折者ゼロ?!

<<   作成日時 : 2017/05/19 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギター挫折者をゼロに?!本当ですか?1というこのQactus
私も挫折者なんですよ〜。

ある楽器を習っていたのですが、その楽器は大きくて持ち運びができないので、手軽に運べる楽器に憧れていました。もうひとつ楽器が弾けるようになるなんて素敵、なんて夢見ていましたし・・
ギターが家にあったのでチャレンジしたのですが、ドレミがちょっと弾けるようになっただけでした。

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁


挫折する理由は、いくつでも考えられます。
ずっとやる気を保つのは大変です。
私にとっては、それは無理なことでした・・(汗)


興味あるな・・。でも家のギターはもう処分してしまったし・・・






明日(5月20日)から情報解禁だそうです。

6月15日から商品としても販売開始されます。
スターターズキット、使ってみたいです。











ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギター挫折者ゼロ?! マイペース雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる