マイペース雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺伝子検査でヘルスケア

<<   作成日時 : 2017/08/01 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遺伝子検査でガンになりやすいと判明したアメリカの女優が、がんになる前に摘出・・ということが話題になりましたが・・
そこまでやらなくても、病気のリスクについては気になるところです。


女性だったら乳がんなど、女性特有の病気がありますから。


遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス  一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス  テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。

先日、遺伝子検査を受けた人の話を読んでいたのですが、いろいろ細かいところまでわかるみたいです。
え〜そんなことまで!というところまで。
これは自分が受けてみないとわからないかもしれませんが・・。
あれだけわかるのなら、確かにヘルスケアにも使えると思います。


ヘルスケアも新時代に入っているのだなぁとしみじみ
こういうサービス、これからも増えそうです。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遺伝子検査でヘルスケア マイペース雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる