マイペース雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS アプリのタロットで自分も友達も占える

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タロットに興味はありますが、とても難しそう・・と思っていましたが、こういうアプリがあるのですね、今は・・⇒タロットカードの無料アプリ

とはいっても、こういうものに頼ってはあてにならない、ちゃんと占えるのだろうかと疑いぎみでしたが、
自分だけじゃなく他の人のことも占えるということなので、とても使えるアプリです。

世界中のタロットカードとオラクルカードが集結!  占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って 自分や友達を占いたい方に最適なアプリが登場しました!

私がタロットに興味があるのは、あのカードがきれいだからです。
こんなきれいなカードを使って占うなんてロマンチックだと思います。

アプリに出てくるタロットカード(オラクルカードも)も、とてもきれいです。
本当のカードの占いと同じように楽しめると思います。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプリのタロットで自分も友達も占える マイペース雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる