マイペース雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性起業塾の塾長はマネーの虎

<<   作成日時 : 2017/08/06 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マネーの虎、たまにしか見ていないのでこの方は知りませんでした。
(脂ぎったおじさんしか思出せない・・失礼しました)
女性起業塾のオリエンタルホールディングス
「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動
塾長の尾崎友悧(おざきゆり)さん

神田昌典先生のアドバイスで創業されたということです。
神田先生と言えば、著書もたくさん出している先生で、こういうことにうとい私も知っています。

この女性起業塾は、女性ならではの社会的な立ち位置などを研究しているそうです。
”女性ならではの”というところをどう解釈されるかが気になりますが・・。

私自身が女性なので、この”女性ならでは”という視点が必要だということを最近思うようになりました。
それまでは男性と同じようにしないとダメ!みたいな考え方だったのですが。
なんで変わったかというと、それを書くと長くなってしまうのでここではカットです。


マネーの虎は、他の家族が見てるからなんとなく私も見ているというノリで、ちゃんと見たことはなかったのですが、
もっとよく見てよけばよかったと少し思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性起業塾の塾長はマネーの虎 マイペース雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる