ここ数日のテレビ日記

 NHKBSで放送されていた、この間のジュリー(沢田研二)の特集を見る。ナレーションはご本人。

 私にとってのジュリーは、”パラシュートのおじさん”なんだけど、9月に見た、今のジュリーの歌声の素敵さに、いまさらながら凄さがわかり始めているところ。過去の映像はまばゆいばかり(面白くて笑ってしまうものもあるけど)。






 
 昨夜は、『オーラの泉』で、市川海老蔵がゲストだった。けっこう素直な態度だったのが印象的。
 この番組を信じるかどうかはともかく、ゲストの反応を見るのが面白いのかもしれない。

   

  
スピリチュアルにハマる人、ハマらない人 (幻冬舎新書)
幻冬舎
香山 リカ

ユーザレビュー:
はまる人・はまらない ...
スピリチュアルにはま ...
江原啓之を丸裸にする ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

  江原氏からの批判もあるようですが、香山リカさんには、方向転換などしないでもらいたい、と思う。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 沢田研二を聴け!

    Excerpt: 沢田研二のヒット曲を集めた番組(NHK)が放送されました。録画して今このブログをそれを見ながら書いています。沢田研二、それはボクが小学生から高校生にかけて全盛期を築いた歌謡曲歌手。青春の一時を思い出と.. Weblog: 飾釦 racked: 2008-11-23 22:23