お酒の高価買取

お酒を買ったまま、置いといて時間がたってしまった、という話を聞いてもったいないなぁと思ったことがある。ひと瓶がけっこうな量だし、そのまま賞味期限が・・、というのはあまりにももったいない。

なんて考えてたら、こういうサービスがあった
     ↓
お酒の買取、というとワインしか思い浮かばなかったけど、そうではなかった⇒ お酒リサイクル 古いウィスキーやブランデーも、国産酒も


もらったお酒とか、自分にはあんまり合わないというものとか、こういうサービスを利用できたら、誰にとってもストレスがなくなる(売っちゃった、とは言えないけど)。

出張買取をしているということで、私が住んでいるところ(千葉県船橋市)でもOKなのかな? とにかく、こういうサービスがあるってことは覚えておこう。



    

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

買蔵管理者
2014年02月18日 14:26
ブログ管理者様

お酒買取専門店買蔵の管理者でございます。

コチラの記事、Buzzimp様を経由して記事作成を依頼し、
記事を書いていただいていると存じますが、
昨今のSEO事情により、大変お手数ですとは存じますが、
「kauzo-osake.com」へ向けたリンクを削除、
もしくは記事の削除をしていただけませんでしょうか。

なにとぞよろしくお願いい申し上げます

この記事へのトラックバック