シティカードのちょっと面白いゲーム

【シティカード】イタレリー&ツクセリーは、あのクレジットカードのシティカードが提供しているゲーム。この組み合わせにちょっとびっくり。


で、イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!ってどんなゲームなの?  

facebook連動ゲームで、facebookのお友達についてのクイズがでてくる。私はfacebookに登録していたので、ちょっと試してみた。

画像

  

・・・・facebookに登録しただけで放っておいたから、こういう結果になってしまったのね・・・。クイズ以前の段階というか、とほほ。


faicebookに登録していなくても、右端についている動画を見られる。この動画は、動きが滑らかじゃなくて、ちょっと懐かしい感じのカクカクした動き。それが今、逆に新しく感じた。ちょっと笑えるし。



知っているようで、意外と知らない。友達に関するクイズ。 5問間違えるとゲーム終了。友達の顔写真が画面にでてきて問題がでてくるって、友達の顔を見ながら答えないといけないのか~。私が友達のことどれだけ知ってるかなとか、やってないのにちょっと貴重してしまうなぁ。いずれ友達を見つけてやってみよう。



実際に遊んだ人達のレビューを見てみると、あまり点がよくない人もいてちょっと安心(ごめんなさい!)。私がチャレンジしたときに今ひとつでも、友達に内緒にしておこっと。



ゲームで楽しみながら、シティカードのおトク情報も拾えてしまう、そんなゲームでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック