火災保険を選ぶときにぜひ

保険を選ぶときに、まず困るのは情報の入手。

保険会社の営業の人に話を聞こうか、でも一社ずつ会うのは大変だし、自社の保険を強く売りつけられたらどうしよう、とか不安が大きい(すいません)。

保険会社の人に会うとしても、こちらの知識がまるでない状態ではいけない、どこかでわかりやすい情報を得たい、と思って、サイトをいくつか目を通した。


ネットでの情報は、どのサイトもとても見やすく、わかりやすく各保険会社の利点が書かれていた。実際に顧客になった人の口コミも豊富で、会社の対応などを知りたいときには、口コミは大いに参考になると思った。


でも、さらに情報集めに欲がでてきた。もっと、より自分がほしい情報だけを手に入れたい。自分がほしい保険も、だんだんわかってきたし。そういう情報を、ピンポイントで探したい。


保険に安さを求めるのは、私だけではないはず。なので、”安さ”さらに”激安”に的をしぼって探すことにした。


そうして検索して出てきたサイトの1つのサイトがこちら⇒全労済の火災保険(サイトのトップページではないです、念のため)
  ※全労済にかぎらず、保険の情報がたくさん載っています


保険を選ぶときには、事前に知識を得ながら、慎重にしたい。




   






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック