お店の案内をしてくれる大きな画面

すごい近未来みたい!と一瞬思ったのですが、そういえばこういう画面見かけますね
お店の中の案内などが画面に出てくる、あの大きい薄いテレビみたいな画面のことだと思うのですが・・
この画面を見ながら、慣れない店内のことをチェックしていました。

沖縄・新商業施設『サンエー浦添西海岸 PARCO CITY』にWeb・店頭のデジタルコミュニケーションサービスを一括提供 【Webコミュニケーションツール】と【デジタルサイネージ】を連携

今週の木曜日(6月27日)、沖縄県浦添市にグランドオープンするPARCO CITYで使われるそうです。
大きなお店ですから、きっと効果を発揮すると思います。


お客として足を運んだお店で、こういう画面を見たとき、まずはその映像のきれいさに見とれてしまったのですが、
そして画面に出ていた売り場にも行きたくなり、本来予定ではなかった売り場まで足を運んだわけです。
(そして見つけた商品がほしくなり、財布を見ながら迷いました・・)


店員さんにとっては、仕事の負担が少し減るというメリットがあるようです

 パルコデジタルマーケティング




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック